アディダスジャージ


アディダス(adidas)ジャージ 白

アディダス(adidas)ジャージの白は、やはりメインで使うのはスポーツの時でしょうか。

ジョギングやフィットネスクラブでよく見かける色ですね★

都内だと特に、私服で着ている人は少ないと思われます。古いデザインのアディダスジャージの白だと、古着との相性は絶妙になりますが、新しいデザインは近代的で、ちょっと古着とあわせるのは難しいかもしれませんね(^^;

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにアディダス ジャージの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『アディダスジャージ専科』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★


posted by アディダスジャージマニア at 01:33 | アディダスジャージ
×

