アディダスジャージ


アディダス(adidas)ジャージ xl

超ゆったりサイズのXLサイズは、体の大きい人用にすごいゆったりとした作りになっています。XL以上のサイズもあったりするんでしょうか?!

アディダスって体の大きい人から、小さい人まで人間の体の構造や筋肉の動き、骨の構造などについて隅々まで知りつくした上で丁寧に作られていると実感できますね。

私自身はLサイズのを愛用していますが、さすがに洗濯をしまくるとゴムが伸びてしまうので、Mサイズもたまに着ています(下ですが)。



My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにアディダス ジャージの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『アディダスジャージ専科』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★


posted by アディダスジャージマニア at 23:08 | アディダスジャージ
×

