アディダスジャージ


アディダス(adidas)アディ カラー ジャージ

アディダスのあの有名なアディカラースニーカー。アディカラーの特長は自分でスニーカーをカスタマイズできるということ。

1983年に、アディダスは今までにない画期的なアイディアのスニーカーを世に発表したそうです。

その名も「アディカラー」。

オールホワイトのボディに、特性のカラーペンを付属し

「カラーリングは消費者に委ねるよ」という前代未聞のコンセプトで、スニーカーに“カスタマイズ”という価値観を史上初めて与えたモデル。

そのアディカラーのジャージバージョンがどうやらあるというぴかぴか(新しい)

でも見たことはないんですよね〜…もしかして思い違いだったりするのだろうか。

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにアディダス ジャージの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『アディダスジャージ専科』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★


posted by アディダスジャージマニア at 23:27 | アディダスジャージ
×

