アディダスジャージ


アディダス(adidas) コーティングジャージ

アディダス(adidas) コーティングジャージは、K−1選手の武蔵が私服で着用して超がつくほど大人気になったアディダスジャージです。

一般的にコーティングジャージというとポリエステル100%の素材でコーティングされ、アディダスの象徴・3本ラインはレザー素材でしかれています。

コーティングの高級感のボディにレザー調のアディダス3ラインがベストマッチですねぴかぴか(新しい)

国内生産の正規品といわれ、現在生産・販売が終了しているモデルがおおいようです。特にシルバーの黒3本ラインモデルは現在は完売していますので、何処のアディダスショップでも展開されていない超レア商品です!

BEAMSでも売ってたコーティングジャージですね。

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにアディダス ジャージの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『アディダスジャージ専科』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★


posted by アディダスジャージマニア at 10:50 | アディダスジャージ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。