アディダスジャージ


アディダスジャージを買ってみた!

新しく先日アディダス ジャージの新しいものを買ってみた!今まで着てたお気に入りのアディダスジャージが破けてしまったから…

まぁ、2年くらい履きつぶしてれば痛むのも当然だけどね…。普通のスポーツショップでジャージを買うのは何かもったいない感じがしたので、通いつめている古着屋さんでアディダスジャージを探してみた・・・ら、やっぱり味のあるジャージが沢山ありましたわ☆

自分としては結構アディダスジャージについて調べているほうだとは思うけど、さすがに70年代に作られたアディダスジャージまでは追求しきれない…ヴィンテージジャージはかっこいいし古着との相性が抜群だから欲しいけど〜…高いっすからね!

普通の黒の半ナイロンの白の三本線なスタンダードなアディダスジャージを買いました!

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooにアディダス ジャージの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『アディダスジャージ専科』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★


posted by アディダスジャージマニア at 23:10 | アディダスジャージ
×

