アディダスジャージ


アディダスジャージ専科と相互リンク

アディダス ジャージ専科と相互リンクしていただけるサイト様を募集しています。


このサイトと属性が同じである

アディダス ジャージ
・アディダススニーカー
・アディダス各種グッズ
・アディダス以外のスポーツブランド

などを取り扱っているサイト様と相互リンクできれば
うれしく思います。


もし、アディダス ジャージ専科と相互リンクしてもいい、という場合には

お手数ですが、下のコメント欄にて

・サイト名
・サイトURL

をお知らせください。


遅くとも48時間以内に相互リンクを完了いたします。


沢山のサイト様と交流できればうれしく思います。
posted by アディダスジャージマニア at 22:46 | Comment(36) | アディダスジャージ

アディダスジャージを買ってみた!

新しく先日アディダス ジャージの新しいものを買ってみた!今まで着てたお気に入りのアディダスジャージが破けてしまったから…

まぁ、2年くらい履きつぶしてれば痛むのも当然だけどね…。普通のスポーツショップでジャージを買うのは何かもったいない感じがしたので、通いつめている古着屋さんでアディダスジャージを探してみた・・・ら、やっぱり味のあるジャージが沢山ありましたわ☆

自分としては結構アディダスジャージについて調べているほうだとは思うけど、さすがに70年代に作られたアディダスジャージまでは追求しきれない…ヴィンテージジャージはかっこいいし古着との相性が抜群だから欲しいけど〜…高いっすからね!

普通の黒の半ナイロンの白の三本線なスタンダードなアディダスジャージを買いました!
posted by アディダスジャージマニア at 23:10 | アディダスジャージ

アディダスジャージ 考察

アディダスジャージについての考察!アディダスジャージは、古い歴史とともに様々なデザインのジャージを世に発表してきてます。今でもですが、やっぱり歴史あるものには古いものが人気があったりしますね★アディダスジャージはスポーツはもちろんのこと、ストリートファッションのシーンでも絶大な影響を与えつづけている。深く考察していくと、古着シーンなどでは、60年代に生産されたアディダスジャージや70年代、限定のヴィンテージもののジャージなどがいまだに絶大な人気を誇っていて、スポーツショップどころか、アディダスの正規店ですらも手に入れられない絶版のアディダスジャージが古着屋さんにちょこんと並んでいたりする。リメイクが多かったりはするけど…。アディダスジャージって深いですね!
posted by アディダスジャージマニア at 22:34 | アディダスジャージ

アディダスジャージ 販売

アディダスジャージの販売は、アディダス正規店や各スポーツショップ、各スポーツユニフォーム専門店をはじめ、ネットにおいての通販や電話の通販、もしくはオークションなどで販売されています。つまり家にいても自分の望むアディダスジャージは買えてしまうという便利な世の中です★でも1つだけ手に入らないものが…それはアディダスのオールドジャージ、つまり古着ですね!こればっかりは、直に探し出すか知人友人に譲ってもらうなどが主な入手方法です。でも最近では、ネットでもアディダスジャージの古着専門ショップなども出てきて、ヴィンテージのみを取り扱っているところも多いとか?!でもやっぱり自分の目でアディダスジャージを探しだすっていうのがかなり面白かったりしますよね★
posted by アディダスジャージマニア at 22:15 | アディダスジャージ

古着ジャージ 70sアディダス

古着ジャージで70年代に作られたアディダスジャージっていうのが現存しています!ささうがにスポーツの場で現役活躍はしていないですが、今でも古着シーンでは絶大な人気です!アディダスの正規店でも売っていないアディダスジャージ70年代モデルは、古着屋さんに並んでいるのは1,2回リメイクされたものが多かったりします!なので、見た目では70s作成とは思えないほどキレイなジャージが多いですね!でもデザインはさすがに独特です!70sグラフティとでもいうんでしょうか(笑)わからないですけど、レトロフューチャーな雰囲気があります!古着のアディダスジャージ好きな方にとっては生唾モノのアディダスジャージであることはたしかですね★
posted by アディダスジャージマニア at 22:10 | アディダスジャージ

アディダスジャージ セットアップ

アディダスジャージセットアップという種類をご存知でしょうか?その歴史は結構古く、1960年代位にまでさかのぼって作られたものが多いようです。アディダスジャージセットアップのたいていは、素材は表地にはナイロン、裏地には綿を使っていたりして、独特な作り方であると思えます。何故なら60年代当時は、化学繊維が今ほど発展していなかったため、着心地を考えてこのような手法をとったのではないかと推測されるので。化学繊維の技術が発展した現在では見られない手法で、超貴重なデザインです。カラーも現存は少なく、白や明るいグリーンなどがある模様!アディダスジャージセットアップは、今では古着として人気が高いようですね!
posted by アディダスジャージマニア at 22:05 | アディダスジャージ

アディダス ラグビージャージ

アディダスはラグビージャージまで作ってます!いろんなアスリート達にマッチするジャージを提供していますが、このアディダスのラグビージャージは、かっこいいですよ!このまま古着として着ても全然カッコイイです!デニムとあわせるだけでオシャレさんです!有名なアディダスのラグビージャージといえば、アディダスブリティッシュライオンズラグビージャージでしょうか!見ると、赤のデザインに襟の部分が白、そしてアディダスの三角形のロゴがあり、チームのロゴも入っています!スポーツの場で使うよりは、アディダスラグビージャージは、ファッションの中の一アイテムとしてかなり人気が高いそうです!
posted by アディダスジャージマニア at 21:53 | アディダスジャージ

トータルフットボールジャージ オランダ アディダス

アディダスのトータルフットボールジャージといったら、オランダジャージです!この真オレンジのオランダ、トータルフットボールジャージとは、「ヨハンクライフ」を柱に1974年大会を席巻した当時のユニフォームをデザインした厚手Tシャツ素材のウェアで、アディダスオリジナルス2006ワールドカップアイテムの1つです!特徴としては、左胸にオランダチームの刺繍が入っていて、背中の文字列「トータルフットボール」がフロッキー素材だということ。見た目は超ドハデです!だって真オレンジですから!でもこれがまたアディダスらしいといえばそうなります!ちなみに三本ラインと三つ葉マークは黒の刺繍です!着てると目立ちますよ!アディダスのトータルフットボールジャージは!
posted by アディダスジャージマニア at 21:48 | アディダスジャージ

アディダス ワールドカップジャージ

アディダスのワールドカップジャージ、毎回限定品として多くは生産されていないですが、相変わらずの超人気商品です!今年(2006年ですが)にもワールドカップが行われて、アディダスもやっぱりワールドカップ参加各国のデザインジャージを作ってました!色々な国のワールドカップモデルジャージがあったりしますが、私的にはやっぱりスペインなどのワールドカップモデルジャージが好きだったりしますね★アディダスは本当サッカーとの相性もよく、サッカー選手の気持ちや、欲しがっているジャージの機能・着心地というのを十二分にわかっているのでしょう!だから毎回ワールドカップが行われるたびに限定ジャージを発表してるんでしょうね!
posted by アディダスジャージマニア at 21:43 | アディダスジャージ

アディダスジャージ 2006

アディダスジャージの2006年ワールドカップモデルというのがあります。2006年に行われたFIFAワールドカップドイツ大会の各国記念モデルです。アディダスとコラボして色々作られてますが、中でもお気に入りなのが情熱の国スペインのアディダスジャージ2006です★真っ赤なカラーが実に鮮やかで、黄色のラインが入った情熱をそのまま表現しているかのようなアディダスジャージ2006。今ではあまり見かけることはなく、主に通販やオークションなどで取引されているそうです!たしかに一度持ってしまった人はあんまり売らないですよね〜…しかも2006年限定のアディダスジャージですから!
posted by アディダスジャージマニア at 21:39 | アディダスジャージ

アディダス(adidas) アルゼンチンジャージ

アディダスのアルゼンチンジャージといったら、まずすぐに頭に浮かんじゃいませんか?あの水色を基調として、白のボーダーが入ってるデザインのアディダスジャージです★マラドーナもついでに思い浮かんじゃいますよね!今ではデザインチェンジは繰り返しているものの、基本的な根本となるあの水色と白のアルゼンチンスタイルは変わってませんね。あのアルゼンチンデザインのユニフォームだけでなく、ジャージも存在していていまだに人気があるらしいです!
posted by アディダスジャージマニア at 21:32 | アディダスジャージ

アディダス(adidas)ジャパンジャージ

アディダスのジャパンジャージ、もうおなじみですね!あの青いジャパンを象徴したアディダスジャージです!ワールドカップ出場したときもそうでしたし、ワールドカップに出れなかったときのジャージもあのアディダスのジャパンジャージでした!今はあんまりテレビもワールドカップも観てないんですが、今でも同じアディダスのジャパンジャージなのでしょうか?わからないですけどね(笑)でもあの時は日本国民みんながあの青いジャパンジャージを持っていたんじゃないかというくらい有名なものでした。ちなみに公式ユニフォームもジャージとほとんど同じデザインのやつでしたね!
posted by アディダスジャージマニア at 21:28 | アディダスジャージ

アディダス(adidas)ジャージ ヨーロッパ

アディダスジャージのヨーロッパモデルっていうのがあります。日本でも普通に売られていますが、ヨーロッパの国自体や、ヨーロッパの中のリーグで活躍しているサッカー選手とコラボしたデザインのアディダスジャージは超有名ですね。その象徴的なものがベッケンバウアーモデルなどのオリジナルスと呼ばれるモデルです。しかもこういうオリジナルスのヨーロッパモデルなどは、かなりの確率で限定モノになる可能性が高いのです。全盛期は普通のスポーツショップなどでも買えるのですが、しばらく経ってしまうと、アディダス正規店などでしか手に入らなくなるジャージです。あとは自分で探し出すか、ネットで買うしかなくなっちゃいますしねたらーっ(汗)アディダスジャージヨーロッパモデルは、主にドイツとかオランダとコラボしているのが多かったりします!見つけたらとりあえず買っちゃいましょう★
posted by アディダスジャージマニア at 21:23 | アディダスジャージ

アディダス 三つ葉マークジャージ

アディダスの三つ葉マークジャージは、そのロゴを見れば一瞬で「あ!アディダスジャージだ!」とわかってしまうくらい有名なロゴデザインですね。古着屋さんなどである、ファッションに適応したアディダスジャージはほとんどが、この三つ葉マークがついているジャージです。今現在では、スポーツ仕様のジャージは新しいロゴマークが付いたりしていますが、やっぱりアディダスといえば、あのお決まりの三つ葉マークでしょう★アディダスの由緒あるマークですからね!アレがないとアディダスジャージじゃない!という感じになりますぴかぴか(新しい)
posted by アディダスジャージマニア at 21:18 | アディダスジャージ

アディダス(adidas)ジャージ ATP

アディダスジャージにATPとロゴがあるのを見た事がありませんか?…ATPって一体なんでしょうか?答えはアレです!『ATP』とは世界プロテニス協会の意味で、タグの『ATP』ロゴプリントが目印のアディダスジャージなんです。80年代に入るとテニスプレーヤーのプリントが入ったりしますが、このアディダスジャージATPっていうのはかなりレアなジャージなんです。今ではアディダス正規店でも取り寄せられないのではないでしょうか。かなり昔のデザインですからね。たまに古着屋さんで、アディダスATPジャージを見かけます…カッコイイんだけど、やっぱり高かったりしますからねたらーっ(汗)見つけたら即ゲットをオススメします!
posted by アディダスジャージマニア at 21:13 | アディダスジャージ

アディダス(adidas) サッカージャージ

アディダスサッカージャージは、どこのサッカークラブやチームに行ってもかなりの確率でみられるほど、メジャーすぎるジャージのブランドだ。サッカージャージはアディダスの十八番といえるジャンルだろう。かくいう私も小中高とサッカーをやっていて、クラブチームでも部活動でもほとんどがアディダスサッカージャージを着てプレイしていた記憶がある。何故そんなにサッカー選手やチームに好かれるのだろうか。それは、アディダスがサッカー選手のニーズを知り尽くしているからだろう。アディダスジャージがサッカーをはじめとするアスリート達に絶大な人気を誇っている背景には、アディダスのサッカージャージに対する、たゆまぬ努力と試行錯誤があるからだと思う。
posted by アディダスジャージマニア at 20:22 | アディダスジャージ

アディダス(adidas) サイクルジャージ

アディダスのサイクルジャージというのがあるけど、実はこれはかなりのレアな商品だ!アディダスはサッカーなどのアスリートに向けて、機能性をかなり重視したジャージを多数提案しているが、アディダスのサイクルジャージというのはかなり珍しい。アディダスの正規店に行けば取り寄せはしてもらえると思うけど、普通のスポーツショップに行ってもなかなかなかったりするあせあせ(飛び散る汗)通販でも品薄の状態で、検索してようやく見つけてもアディダスサイクルジャージは在庫がほとんどなかったりする。私の知人についてもずっと欲しいらしいけど、なかなか見つからないという。通販で手にいられるのを待ち、ひたすら検索するしかないのだろうか?アディダスのサイクルジャージ…実は私自身も欲しかったりします!
posted by アディダスジャージマニア at 20:17 | アディダスジャージ

アディダスジャージ専科

アディダスジャージ専科では、

アディダジャージの最新商品・最新情報・タイプ別・カラー別・レアモノ・地域限定モノ・国限定モノ・古着モノ・コラボレーションデザインモノなどの詳細情報や、独断と偏見による雑感などを公開しています★


ひらめきアディダス(adidas)は、世界中で有名なドイツのスポーツメーカーです。プーマとはブランドのルーツが同じで、創始者同士は実の兄弟というトリビアが…

ちなみに、アディダスの象徴といえるスリーストライプライン(3本線)
が正式登録されたのは創業とほぼ同時らしいです。

では、何故三本線なのか?…それは、レザーシューズが履いているうちに伸びてしまう欠点があったため、その中央部をサポートする補強の意味で3本のバンテージを付けたのが始まりだそう。

それが後にデザイン性と相まって3本線のトレードマークとなったんだそうです!これまたトリビア!


もちろん日本でも絶大な人気を誇るスポーツメーカーで、スポーツジャージとしてだけではなく、
ストリートファッションとして、古着などでよく取り入れられています。

ジャージのほかにも、
スパイクなどの陸上競技などアスリート用シューズ、バッグ、ウィンドブレーカー、グローブ、ボールなどのサッカー用品等幅広い商品があります。



※誰でも一着は持っている「アディダスジャージ」こんなに身近なものなのに、専門のサイトというのが今までなかったので思い切って作ってみました★

アディダスジャージは、伸縮性・保温性など機能性が高く、デザインも色とりどり・形状も豊富で飽きがこない、それでいて丈夫な作り、と利点を挙げればきりがないです、アスリートにも多数の愛用者がいて、スポーツ用品メーカーとして世界的に使用されていますね★

私はもちろん部屋でも外出時(古着として着て)でも愛用していまするんるん

ただ…adedas,adedasu,adidasu,アデダス,アジダスなど呼び方や書き方を間違えやすいややこしい言葉でもありますよね(^^; 

私はよく間違えてましたたらーっ(汗)



※【アディダスジャージ専科】では、アフィリエイトサービスを利用して運営されています。

こちらのサイトでご契約またはお買い物をされる場合は、元サイトでのご注文、ご購入となりますのであらかじめご了承ください。

商品の発送・在庫・送料などは紹介先ページを参照してください。

※《アディダスジャージ》
 
 正式名称→アディダスジャージ、adidasジャージ

 間違いやすい名称→アデダスジャージ、アジダスジャージ、adedasジャージ、adidasuジャージ、adedasuジャージ...など(^^;
posted by アディダスジャージマニア at 00:00 | アディダスジャージ

アディダス(adidas) スーパースター ジャージ

アディダス(adidas)のスーパースタージャージ、もはや定番のオリジナルス製ジャージとなっていますね。

有名なモデルで言えば、黒のボディに赤い3本ラインが入ったデザインのスーパースタージャージ。横にポケットがあるのが特徴的だったりします。

正式名称はアディダススーパースタージャケットジャージというらしい。
首の部分が丸首になっていて、スポーツだけでなく、古着とのかね合わせでファッショナブルなアイテムにもなってくれる、使い勝手のいいアディダスジャージです。値段は10000円を超えるちょっと割高なお品ですが!
posted by アディダスジャージマニア at 11:01 | アディダスジャージ

アディダス(adidas) コーティングジャージ

アディダス(adidas) コーティングジャージは、K−1選手の武蔵が私服で着用して超がつくほど大人気になったアディダスジャージです。

一般的にコーティングジャージというとポリエステル100%の素材でコーティングされ、アディダスの象徴・3本ラインはレザー素材でしかれています。

コーティングの高級感のボディにレザー調のアディダス3ラインがベストマッチですねぴかぴか(新しい)

国内生産の正規品といわれ、現在生産・販売が終了しているモデルがおおいようです。特にシルバーの黒3本ラインモデルは現在は完売していますので、何処のアディダスショップでも展開されていない超レア商品です!

BEAMSでも売ってたコーティングジャージですね。
posted by アディダスジャージマニア at 10:50 | アディダスジャージ
×

